オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


「和み」(なごみ)が生けた花 ( 生け花 ・ Ikebana ・ 華道 ) & 日常のトキメキ をご紹介☆

2008年04月17日

コラボイベント終了2

先月末のコラボイベント、先日わたくし「和み」の様子はお伝えいたしました。
ピカピカ今回は一部&二部の様子をご紹介ピカピカ

コラボイベント終了2←第一部のカラーの様子 (田尻紗津さん)
みんな真剣に受講しています。
初めて会った参加者ばかりなのに、この後すぐに皆さん仲良くなられてました。

コラボイベント終了2←実際にドレープを使用しての様子。
winter type?
皆さん自分のパーソナルカラーが判り、新しい自分を発見されたようです。
自分以外の参加者の様子を見るのも楽しいみたい。
思った通りに「~さんはwinter typeだった」なんて思ったり・・・。


コラボイベント終了2
←第二部のメーク(志水美和さん)

こちらも、皆さん真剣なまなざし。前のめりになってます。
第一部のパーソナルカラーをふまえての、アイメーク講座です。
目元で印象は変わりますよね。
それによって気持ちも変わるのがメークです。
メークの力すごし!



コラボイベント終了2
←ホットひといきケーキ
 こちらはショコラリパブリックのケーキ。
 会場のルーミンリフォームさん最寄駅「甲陽園」は、TSUMAGARIなど
 人気店があります。
 フランスパンで有名なBIGOTもありました!
 方々に桜も見れ、自然を身近に感じられる甲陽園サクラ
 ルーミンリフォームさんの会場も素敵で、こんなところに住みたい!って
 声も。



皆さん新しい楽しみや発見があり、参加者同士の交流もあったようでうれしく思います。
イベント会場のルーミンリフォームさん、ありがとうございました。

このたび、in bloomブログも開設。  こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピカピカ いけばな・花あそび講座のお知らせ
    和食店でのレッスン。生活に馴染む小ぶりな花を生けます。生けた花はお持ち帰りいただけます!
    4月20日(日)開催! 

ピカピカ コラボイベント開催のお知らせ
    カラー&メイク&お花のイベント。5月25日(日)開催予定!ブログでも詳細告知予定です。
    ご興味のある方は「オーナーへメール」よりどうぞ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浴衣の着こなし、おもてなし
コラボイベント開催のお知らせ
コラボイベント終了1
コラボイベント開催・詳細お知らせ
源氏物語 2
源氏物語 1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浴衣の着こなし、おもてなし (2008-07-13 23:12)
 コラボイベント開催のお知らせ (2008-05-18 17:12)
 コラボイベント終了1 (2008-04-15 22:51)
 コラボイベント開催・詳細お知らせ (2008-03-23 19:57)
 源氏物語 2 (2008-02-26 22:46)
 源氏物語 1 (2008-02-19 21:32)

Posted by 和み at 23:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
イベント楽しそうですね。女性ばかりだと華がありますが
コレが男ばかりだと、ムサ苦しい感じになりそうです(泣)
久々にsazuさんの姿を拝見いたしました。
元気で活動されてるんですね。
Posted by kazzkazz at 2008年04月27日 01:24
こんばんは!
イベントは参加者の方々に喜んでもらえたイベントでしたよ。
帰りにはさらにキラキラが増す参加者の方々を見て、こちらもうれしくなりました。
sazuさん、色々忙しく活動されていますよ!
Posted by 和み at 2008年05月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。