オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


「和み」(なごみ)が生けた花 ( 生け花 ・ Ikebana ・ 華道 ) & 日常のトキメキ をご紹介☆

2008年06月15日

カニ・カニ!

カニ・カニ!カニを食べに行きましたレストラン
カニといったら冬。最近、カニは夏だ!なんて何かで見ましたが、食べに行ったのは冬でも夏でもありません。
春のことでございましたサクラ

美味しいお店でしたので、ご紹介ですピカピカ
行きましたのは岸和田の「かに問屋」さんです。
こちらは、冷凍カニではないのがすごいところです。
生のカニですので、美味しさが違いますOK



カニ・カニ!カニ・カニ!←こんなふうにカニさん達がいらっしゃいます。
帰りにはほとんど空になっていましたアセアセ
ごちそう様でした。





カニ・カニ!カニ・カニ!←生カニの身のキレイなこと!
透明感がたまりません。見るからに甘みを感じます。とってもおしいかったです。
カニが大好きな、和み。
我を忘れたのはいうまでもありません。
今度はタラバの季節に行きたいなメロメロ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピカピカ いけばな・花あそび講座のお知らせ
    和食店でのレッスン。生活に馴染む小ぶりな花を生けます。生けた花はお持ち帰りいただけます!
    7月13日(日)開催予定  ご興味のある方はオーナーへメールするよりどうぞ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
堂島ロール・堂島ホテルロール・・・
イタリアンランチ
りくろーおじさんのチーズケーキ
北海の幸!
みそかつ
宝泉
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 堂島ロール・堂島ホテルロール・・・ (2008-07-08 23:58)
 イタリアンランチ (2008-02-08 00:18)
 りくろーおじさんのチーズケーキ (2008-02-05 00:44)
 北海の幸! (2008-02-01 00:39)
 みそかつ (2008-01-16 23:57)
 宝泉 (2008-01-13 23:37)

Posted by 和み at 22:49│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。