オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


「和み」(なごみ)が生けた花 ( 生け花 ・ Ikebana ・ 華道 ) & 日常のトキメキ をご紹介☆

2008年03月17日

ウサギの島 1

ウサギの島 1広島県の瀬戸内海に浮かぶ大久野島に行ってきました!

こちらの島はウサギ島といわれています。ウザギ
というのも、国民宿舎があるのみでほとんど無人島、ウサギが300羽程いる島なのです。

歴史を考えると色々な思いがありますが、ピカピカウサギ好きにはたまらない島ピカピカ
6~7年ほど前に行って、また行きたい!と思っていた島。
たくさん撮った写真の中から、ちょっとご紹介です!

←こういう仕草をウサギはよくしますよね。
 動くからシャッターチャンスが難しいけれど、
 何とも可愛い姿が撮れましたハート





ウサギの島 1←こちらのウサギも白い毛の感じが可愛い!
  土を掘って穴に住む、穴ウサギなのにどうして
  こんなにキレイな毛並みなんだろうスマイル

ウサギの島 1



←こちらは後姿。
  丸々して可愛いメロメロ







昼と夕方の瀬戸内海です。 大小の島々が浮かび、とっても美しいピカピカ
ウサギの島 1ウサギの島 1










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピカピカ コラボイベント開催のお知らせ
    カラー&メイク&お花のイベント。3月30日(日)開催予定!ブログでも詳細告知予定です。
    今回のお花は簡単ブーケですサクラご興味のある方は「オーナーへメール」よりどうぞ!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お気に入りワンピ
ゆかた☆浴衣
クライマーズ・ハイ
バケツ稲
またまた、ウサギ島へ
バラ園
同じカテゴリー(その他)の記事
 お気に入りワンピ (2008-07-10 00:07)
 ゆかた☆浴衣 (2008-06-30 23:38)
 クライマーズ・ハイ (2008-06-29 23:38)
 バケツ稲 (2008-06-22 20:39)
 またまた、ウサギ島へ (2008-06-11 00:10)
 バラ園 (2008-06-09 23:56)

Posted by 和み at 23:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
綺麗な景色~。写真だけでも十分癒されますね^^
加えてうさぎの姿(特に後姿の写真)になごみました♪
私も行ってみたくなったわ~♪
Posted by もとい at 2008年03月20日 23:59
後姿のおしり、かわいいよね!
丸いシッポもかわいい。
シッポには、骨がちゃんとあるんですよー。

瀬戸内海は、とっても柔らかな空気でした。
写真の景色側ではないのですが、ひょっこりひょうたん島のモデルになった島も見ましたよ!
Posted by 和み at 2008年03月21日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。