オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


「和み」(なごみ)が生けた花 ( 生け花 ・ Ikebana ・ 華道 ) & 日常のトキメキ をご紹介☆

2007年10月27日

羽田-伊丹

羽田-伊丹
羽田-伊丹のフライト飛行機

暮れていく柔らかい色合いの雲に出会いました。
心まで、柔らかくなっていく感じ・・・。

羽田-伊丹は夜のフライトも夜景がキレイでいいんですよ月ピカピカ
大阪城などもハッキリ見えます。
普段生活をしていても、かなり飛行機が間近に見えますから、
上空からもハッキリ見えるのでしょうね。


羽田-伊丹← 羽田空港DEAN&DELUCAの塩キャラメル・ラテ

  去年、丸の内DEAN&DELUCAで塩キャラメル・ラテをいただいて虜になり、
  この季節での再登場を待っていましたメロメロ
  メニューを決めるまでもなく、注文。
  去年より塩気強い?
  
  

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お気に入りワンピ
ゆかた☆浴衣
クライマーズ・ハイ
バケツ稲
またまた、ウサギ島へ
バラ園
同じカテゴリー(その他)の記事
 お気に入りワンピ (2008-07-10 00:07)
 ゆかた☆浴衣 (2008-06-30 23:38)
 クライマーズ・ハイ (2008-06-29 23:38)
 バケツ稲 (2008-06-22 20:39)
 またまた、ウサギ島へ (2008-06-11 00:10)
 バラ園 (2008-06-09 23:56)

Posted by 和み at 00:11│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます。

東京行かれてたんですか?
お忙しそうですね。(お体大切に!)

飛行機からの景色って格別ですよね。
人間が普段行かないところからのビューですもんね。

一度夜に京都上空を飛んでたときに、街の夜景がちょうど「碁盤の目」になっていたことが印象的でした。

今週はなんか生け花報告できるかなー?
Posted by ざえパパ at 2007年10月27日 09:52
こんばんは。

こちらの記事の写真は先日東京に行った時の写真です。
アップが遅くなりました。

空から湾などを見ると、ホントに地図どおりの地形なんだなぁと改めて感じます。

京都上空とは、どちらの路線なのでしょう。
上空からの碁盤の目も見てみたいなー。
夜のフライトは、いいですよね☆
Posted by 和み at 2007年10月27日 23:16
和みさん、一週間お疲れさまでした。

東京フライトは、あっという間で、便利ですよね。
私はついぞ国内線は縁がなく・・・

東京もずいぶんご無沙汰です(^_^;)

雲海がきれいですね。雲海で思い出しましたが、
先日、湖北に行きましたら、琵琶湖と山の間に
雲の帯が出来ていて、不思議な景色を見せて
戴きました。

自然ってすごい!
Posted by reina at 2007年10月28日 02:49
reinaさん、無事に一週間終えることができました。
お気遣い、ありがとうございます^^

国内線は私もこの1年くらいのご縁です。

湖北に行かれたのですね。
最初「雲海」を「空海」と読んでしまった私です。
高野山の印象強かったのかな(笑)
Posted by 和み at 2007年10月29日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。