オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


「和み」(なごみ)が生けた花 ( 生け花 ・ Ikebana ・ 華道 ) & 日常のトキメキ をご紹介☆

2007年09月13日

声楽家・池田理代子さん

本雑誌にて池田理代子さんの記事を読みました。

声楽家・池田理代子さん大阪ご出身の池田理代子さん。
池田さんというと、「ベルサイユのばら」など漫画家のイメージがありますよね。
しかし、現在は声楽家としてご活躍。
転機は40歳を過ぎた頃の早すぎた更年期による身体の変調だったようです。
やり残した夢のリストアップから、声楽家を目指したとのこと。
漫画家としての30年のキャリアを捨て、受験勉強し音大へ。
その潔さってスゴイ。
いろいろあっても、全てを受け入れ前進する姿勢がとっても美しいと思いました。
お写真から拝見するお姿も、美しいピカピカ

クローバー雑誌表紙のトルコキキョウも素敵ピカピカ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お気に入りワンピ
ゆかた☆浴衣
クライマーズ・ハイ
バケツ稲
またまた、ウサギ島へ
バラ園
同じカテゴリー(その他)の記事
 お気に入りワンピ (2008-07-10 00:07)
 ゆかた☆浴衣 (2008-06-30 23:38)
 クライマーズ・ハイ (2008-06-29 23:38)
 バケツ稲 (2008-06-22 20:39)
 またまた、ウサギ島へ (2008-06-11 00:10)
 バラ園 (2008-06-09 23:56)

Posted by 和み at 15:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは。ブログ、拝見しました。

生花って人ののこころをそのまま映しているようで、面白いです。なごみさんは、まっすぐな人なんだろうなぁ・・なんて考えたり・・・。早朝のすがすがしいイメージ。これからもどんどんいい作品を作って下さい。

お互いに夢に向かってがんばりましょうね!
Posted by たかみ at 2007年09月14日 22:49
たかみさん、ブログ見ていただいてありがとうございます。

いただいたコメントに、身の引き締まる思いです!
作品も自分も磨いていきたいと思います。

ではまた^^
Posted by なごみ at 2007年09月18日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。